

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ぴろ〜と〜く

告白バラエティ【コクラレ】に続く、妄想目線型バラエティDVDシリーズ第2弾!
世界初!?ありそでなかった「男子の夢」妄想目線型“添い寝”バラエティ【ぴろ~と~く】

脳がトロトロに癒されてしまう甘ぁ~いピロートーク全開、枕元で過ごす二人っきりのヴァーチャル添い寝体験!添い寝only、非エロのヴァーチャルいちゃいちゃ体験をお楽しみ下さい。リア充なあなたも、彼女なんかいらない非モテのあなたも、彼女いない暦トンデモ年のリアルでモテないあなたも、これさえあれば一人寝はもう寂しくなんかないっつーの!激しく癒され→心地良ーい眠りの中へ~。もう一度彼女と夢で逢えたら。イイねっ!


■幼なじみの子猫ちゃん 編・ず~っと一緒にいようね
【ありさ】
小さな頃からそばにいて当たり前、くっついて離れない幼馴染のあのコ。いつの間にか恋心が芽生え、そして今では彼氏・彼女の関係に。恋心全開!ラブラブ添い寝妄想~

■魅惑のナイスバディな姉貴 編・俺たちもう子供じゃないぞっ
【かおり】
お姉ちゃん!勝手に俺の部屋に入ってくんなぁっつーの、つか俺のベッドで寝てるしw。え?一緒に寝ようだって?まぁいいけど。お姉ちゃんの胸の中で眠りにつく、弟体質向け 究極の癒し系添い寝妄想

■禁断の女子生徒 編・俺って教師失格カモ
【ゆま】
高校教師の俺、目を覚ますとそこには教え子の女子生徒が?!そう、俺たちイケない恋の真っ最中。猛烈なラブ告白連射を浴びながら眠る。そしてあるイタズラを試みるのだが…。先生と生徒、禁断の添い寝妄想

■彼女がメイドに着替えたら 編・I Wanna Be a ご主人様
【ひかりん】
ついに俺にもリアルでめっちゃ可愛い彼女が出来たお!夢だったメイドさんごっこでご主人様体験しちゃうぞ!ってなことで過ごす、まるで心地良い白昼夢のような萌え萌え添い寝妄想




JUGEMテーマ:趣味
 

at 19:37, デリ吉, DVD

comments(0), trackbacks(0), - -

添い寝DVD

---
グラッソ(GRASSOC)
¥ 1,609
(2011-06-24)

甘酸っぱい添い寝シーンをふんだんに詰め込んだ安眠グッズDVD。お姉さん系、甘えん坊系、ツンデレ系など様々なタイプの女の子が頭を撫でてくれたり、抱きついたり、そんな贅沢な添い寝をしてくれる臨場感溢れる映像満載。


JUGEMテーマ:趣味
 

at 19:34, デリ吉, DVD

comments(0), trackbacks(0), - -

『はーどうぇあ・がーるず』 HARDWARE GIRLS

Julie Watai(わたい・じゅり)
コノハナブックス
¥ 1,575
(2010-09-18)

 シブヤ×アキバをコンセプトに、「今」のOTAKU文化を切り取るフォトグラファー・Julie Watai。
彼女は現役アイドル「天野あい」としても活躍する異色の存在。
そんなJulieが今回の写真集のテーマに選んだのは、「ハードウェア×美少女」。
自身を含む25人の美少女(男の娘も!)の、カラフルポップでエロ可愛い写真が満載。

本作は、『はーどうぇあ・がーるず』たちのピンナップがぎっしりつまった、永久保存版の一冊です。

<登場モデル一例>(順不同・敬称略)

田中涼子(タレント)

三森すずこ(声優)

はるな梢(タレント)

まゆちゃん(CutiePai)(アイドル)

水沢藍花(マ2ッシュROOM)(歌手)

七瀬こまみ(タレント・モデル)

とりでたくみ(DJ)

ノトフ(ライター・生主)

森下くるみ(タレント)

Yunch*(歌手)

天野あい(グラビアアイドル)

他にもキュートな美少女モデルが多数登場!

at 19:28, デリ吉, DVD

comments(0), trackbacks(0), - -

西野きりか NEW KISS

---
スパイスビジュアル
¥ 3,186
(2010-03-26)

新人グラビアイドル“西野きりか”がDVDデビュー!涼しげな表情が印象的な彼女だが、水着になると驚きのHカップバストが…。2010年ブレイク間違いなしの彼女が、セクシーな内容にも挑戦した必見の1本。


JUGEMテーマ:芸能
 

at 02:28, デリ吉, DVD

comments(0), trackbacks(0), - -

篠田麻里子 Pendulum MOVIE

秋元康の完全プロデュースにより、2005年に誕生した人気女性アイドルグループ「AKB48」チームAのメンバー・篠田麻里子ちゃんのイメージ。大人びた顔立ちだけどとってもお茶目でキュートな彼女の愛らしい姿を激撮する。まりりんの魅力の虜になる必見作。


JUGEMテーマ:エンターテイメント
 

at 01:45, デリ吉, DVD

comments(0), trackbacks(0), - -

滝裕可里DVD『Thank You』

『ウメッシュゼリー』のCMでおなじみの女優滝裕可里の、待望のファーストDVDがリリース。自然とこぼれるキュートな笑顔や大人っぽい表情など、自然で飾らない裕可里ちゃんの様々な表情が楽しめます。そして、フレッシュな水着姿も初披露。彼女の魅力をあますところなく収録した、見応えたっぷりの内容です。



JUGEMテーマ:エンターテイメント
 

at 01:43, デリ吉, DVD

comments(0), trackbacks(0), - -

大島優子最新DVD『と、ゆうこと。』

AKB48のナンバー1エンターテイナー、大島優子がDVDでも魅せます! グアムの海で思いっきりはしゃぐ姿、プールでキュートに泳ぐ姿、夜の海ではドラマティックに涙し、BARではまるで2人っきりでお酒を飲んでいるかのようなヴァーチャルデート気分が味わえちゃう! グアムロケを心から楽しんでいる素顔と、ドラマ仕立てのシーンではアクトレスとしての表情が交互に楽しめる、現在の大島優子が120%堪能できる1作です!


JUGEMテーマ:芸能
 

at 01:39, デリ吉, DVD

comments(0), trackbacks(0), - -

性転換 小西未來

幼い頃よりアイドルに憧れた男子校出身の清楚系美女がOMEGAωより衝撃のデビュー!タイトル通り綺麗に生まれ変わった彼女は男性に見せたい欲望が抑えられず、エッチなおっぱいと、綺麗なパイ●ンのおま●こを存分に見せてくれました!ここまで綺麗にChangeしてしまったので、ナノ単位のギリギリまでアソコのあたりをくっきり接写して、電マやローションで胸やアソコを刺激!しっかり感じちゃうのはなぜ!?はる●愛や椿姫●菜も驚く衝撃娘のデビュー!!絶対ハマります!


JUGEMテーマ:エンターテイメント
 

at 01:37, デリ吉, DVD

comments(0), trackbacks(0), - -

工藤菜緒/菜緒の20color

10代最後のイメージDVD!!TVや映画、CMで人気沸騰中の菜緒ちゃんが大胆な衣装に小さな水着、キュートなHIPでカメラに迫る!

まだ幼さの残る美しい顔立ちにスレンダーなBODY、明るい笑顔に、時折みせる大人びた表情、19歳の工藤菜緒の全てを収録!

イメージ界の巨匠が撮り下ろす完全保存版、渾身の一枚!!

JUGEMテーマ:芸能
 

at 01:35, デリ吉, DVD

comments(0), trackbacks(0), - -

伊藤杏奈 Nu Image

---
スパイスビジュアル
¥ 3,170
(2010-03-26)

バスト108cmで、驚きのLカップアイドル“伊藤杏奈”のイメージDVD。大きな胸を寄せて、揺らして、潰して…キュートな笑顔の彼女と、驚きのバストをじっくり楽しめる必見の1本。


JUGEMテーマ:芸能
 

at 01:33, デリ吉, DVD

comments(0), trackbacks(0), - -